ダメだこりゃ。。。

朝から北斗の6狙い、、、いつもと同じです。。。
今日は最近リニューアルしたお店に行ってきました。
見事にガセイベントでした。まぁ、こんなもんでしょ。。。
携帯から送ったとおり、朝から赤七レインボーを引きましたが見事に2連。
揃ったときは少しやる気になったのに一気に萎えました・・・(;´Д`)ウウッ…

そのあとは3時開店の店に行きまたまた北斗のけ~ん!
全台高確スタートとうたっているので前兆の可能性がある
ラオウステージの台から打ちます。しかし、前兆台にたどり着けない。
今、流行の打ち込み機でも使ってんのかなぁ??
しかし、隣の台はジャギステージから何にも引かないで
BB当たってるし、、、ちぃっ
高確台で何故か2チェを引くことができ、10連、、、、
嬉しいやら悲しいやら。また歌を聴けなかった。。。。。。。。

そんでもってやることがなくなりました。
連休明けで設定師もボケてんのかな?
っていつも正常かはわからないけど、、、
明日もあんまり熱くなさそうだなぁ。。。とりあえず今から
調査に行きます。


名古屋の話なんですが、オレは大の野球ファンで巨人-中日戦を
異常に楽しみにしていたのに見事にストライキって。。。。。。。。死
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-21 21:44 | パチスロ


<< >>