月一イベント!

今日は某店の月一イベントに参加しました。イベントガールも来る
結構大きめのイベントにいって来ました。

朝は某古い機種を打ち、そのあと百景を打ち、そのあと、A-TYPEを
打ちました。何とか日当は出ましたが、今日は思うような
結果が残せなくて週の終わりに残念です。
途中、イベントガールと何回かお話しましたがアイツはきっとオレのこと
好きだと思いますよ★☆★ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

今月も終盤なので来週はもう少し設定6の稼動がほしいところです。
来週も北斗56狙いで精進したいと思います。しかし、来週は
祭日が2日もある。。。って今からと言うか3時間後くらいから
岐阜、名古屋に遊びに行きます。ノゲイラ君の実家に行ってきます。
スロットは打つかわかりませんが名古屋に行ったとき、都会なので
古い機種があったら打とうと思ってます。

このブログも携帯から更新したいと思ってますが、更新の回数が
短くなったり、更新が少なかったらすみません。
明日から三日間は純粋に楽しんできたいと思います。
ってゆうか、パブにもいきたい★
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-18 00:18 | パチスロ


<< 北斗! >>