新台その2

今日は朝は百景に6が入りそうな店を発見したので
いってみたけど隣が6でした。この店は台読みがきかないので
アドリブで座るしかないんだけど、百景に6が入る日で
台の数の倍くらい打ってんのに取ったことがないですぅ・・・(;´Д`)ウウッ…

この店にはもう打てる台がないので少し所用を済ませた後、
3時開店に行きました。打った機種は《お見事サブちゃん》です。
先輩と二人で打ったんですが俺のほうがよさそうなので途中で
1台に絞り、あとははまり台を打ったりしてました。
設定6か??と思わせるような展開でしたが、最後に1500枚くらい
飲まれて終了です・・・(;´Д`)ウウッ…4000枚弱GETしました。
いちお高設定の感じと設定差がある部分がわかったつもりですが
推測なのでまだ内緒と言うことで、、、
コイン持ちも良くなかったし、ビックの枚数も少ないのであんまり
増える気がしないですね。先輩の驚異的なヒキでサブロウチャンスが
12連しました。(2/3で継続)3時から10時まででビック24レギュ15で
この出玉はきついですね。。。

明日からまた北斗を打つ予定です!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-15 00:41 | パチスロ


<< ホントかよ!! 新台を打ちました。。。。 >>