誰か見てますか~?7ヶ月ぶりの投稿ですぅ
[PR]
# by adlibmusashi | 2006-04-15 20:56 | ★携帯★

タイへ。

明日からタイへ出発してきます。

もう、ドッキドキ!(アクア風)
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-28 21:29 | パチスロ

a0038294_1633316.jpg

a0038294_1633391.jpg

a0038294_1633376.jpg

2回連続昇天した~
はんぱなぁ~い
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-22 16:33 | ★携帯★

レレレ。

羽物のレレレを3時間ほど打ちました。

上から入って8/54って、、、

1/4なのに、、、

でもチャラで終了です。

明日はスロット行きますよ~
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-22 00:35 | パチスロ

レギュ。。。

昨日はは某Aタイプの6を取ったんですが用事がありトモダチに台打ちしてもらうことに、、、

なんだ?こりゃって感じでビック7レギュ21まで行くヽ((;-_- )ノ

いやいや、変な機種じゃないんですよ!!

普通にビック240、レギュ360の機種ですし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

またレギュラー病かよっ!!!

用事を済ませて夜ホールに戻ると24の31まで持ち返していました。

んん~ん、見事にチャラでした。

こんなもんすかねぇ!?
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-21 10:50 | パチスロ

爆死。。。

朝からいろいろな台を打つも何にも当たらないヽ((;-_- )ノ

37kくらい目のガッツで初ビックが単発で飲まれヤメ、、、

店をかえて久しぶりの鬼浜。

レギュ、ビックの連荘で終了→440位まで回して終了・・・(;´Д`)ウウッ…

50kくらいやられました。。。爆死

しかも、ビック2レギュ1って、、、

これとは別に夕方からトモダチと南国の56っぽい台をノリうち!!!

これが見事に6でしたが55k投資って、、、

初当たりが引けない、引けない、引けない、、、

引いてもレギュ13連続ってd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

散々な1日でした。
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-19 09:21 | パチスロ

南国、

最近スロットを打ってなかったんです。

今日から始動しました。

朝は第2のホーム、ってか、最近はここが1番だったりもする。

ボンバー、吉宗、銭形と打つも何にも当たらないヽ((;-_- )ノ

打てそうな台がなくなったのと、ある程度設定が読めてきて空きそうもないので店移動。

穴場の店に行ってみたが先輩に一足先に6っぽい台を取られるのであきらめて

1時開店の店へ。

100ちょっとの抽選で5番をゲット!!!

新台の南国育ちが取れます。

全6か456はあると思っているので5回くらいまではがんばりたい。

序盤から少しだけ差があるベルは良かったんですが解除できない。。。

なんか3連してる台がけっこうあるから全6か?と思ったんですが、どうやら違うな。

初当たりは711でレギュ単。ちょこっと心が折れるが続行!

また、はまる。が遅れからボーナス放出なし。

今度は450でビック。しかし、飛ばず、、、

6はないかぁ、でも飛ぶまでは打つぞと意気込んでいたら3回目の初当たりで飛んだ!!

何故か3連。。。

5ってことかしら!?!?

なんか損した気分・・・(;´Д`)ウウッ…

ここから100分の1くらいで10回解除した。

そしたら1、1、3、1、3、1、3、1、3、1、3、って6じゃんか!!!!!

ってか、朝から2連続で飛ばないって、、、

他の店の6探しなら間違いなく捨ててたなヽ((;-_- )ノ

あぶねぇよ、マジで、、、

後半2000枚飲まれて泣く泣く終了。

中盤まで初当たりが200分の1をきっていたのに終わってみれば

6100回転で初当たり22回。

ちょこっとヒキ弱で終了。

途中3連2連2連ときたときはびびった。
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-17 23:35 | パチスロ

誕生日☆

本日で25歳になったアドリブで~す!

四捨五入したら三十路、、、ヽ((;-_- )ノ

まぁ、人生これからですよ、これから!!!

こんなお盆の真っ最中に生まれていい迷惑ですよね、ホントに。。。

今日はトモダチが誕生日を祝ってくれるらしいのでそれに甘えてきます☆

みなさ~ん、お祝いメール待ってますよ。

なんつって。
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-14 08:27 | 生活

昇天?!?!

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

今日はなんだこりゃって感じの終わりからでした。

朝は南国の6狙い、2回連続単発→ヤメ。

北斗に移動。これが見事に6で8700枚出たんですがありえない終わり方。。。

10時45分までしか打てないホールで打ってたんですが、

10時20分くらいに本日2回目の北斗絵柄が揃った。

いい加減やめようと思っていたのに小役が続いてしまったのでやめられなかった。

そしたら北斗揃いときたもんだ。

勘がいい人ならもうオチがばれてるかもヽ((;-_- )ノ

今日1回目の北斗はレインボーで3連だった。

今度は時間もないことだしすぐに終わってもいいよなんて思っていたら

全然終わんない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

取りきれずに連荘確定で終わったしまった。

ラオウがそんな攻撃きかないわ~みたいなこと言ってる始末だし。。。

えええぇぇぇぇぇ!?!?!

左上の数字が19って書いてあるんですがなにか??

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ラオウ昇天確定で閉店、、、死

北斗で一番興奮するところじゃねぇかぁ!!!!!!

ありえん

ありえん

ありえん

ってか、今までの北斗で一番不幸だった、、、

スロット打つ人ならこの悔しさをわかってくれるでしょう。。。
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-13 00:40 | パチスロ

連敗。

今日も負けてしまった。

今日の見せ場は朝の南国で初ビックで蝶が飛びその瞬間だけでした。

はい、2連で終了。

他の台が⑥っぽいのでヤメ。

12時開店でカイジの⑥狙いもスカ。

はい、ヤメ。

その後はプールに行ってきました。

なんだか泳ぎが上手くなってる気がする!
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-10 22:48 | パチスロ